|admin|RSS1.0|Atom0.3|

歌を歌う2人組み、フラウタ.のページです。
公演日程、メールアドレス、掲示板などあります。
<< 東京という街 | main | 今月のライブ 07年6月 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 漫画 その11

20070607_267064.jpg


最近忙しくて忘れてたよこのコーナー!!!

漫画のコーナー!!!

今回はこちら。高橋留美子不朽の名作「らんま1/2」でございます。

まさに悲劇水をかぶると女になっちゃうふざけた体質の持ち主、
早乙女乱馬が主人公の物語。
格闘恋愛無差別流あーだこーだはちゃめちゃストーリーに仕上がっております。

えーと・・・。なんというか・・・。

くだらないです!

ん〜〜と。

以前紹介した「今日から俺は」に並ぶくだらなさ。否、それ以上かも。

その証拠に全巻うちにあるのにまだ全部読んでません・・・。

3冊くらい読むと一気に睡魔が襲ってくるのです・・・。

最近の快眠っぷりはこのせいかもしれません。


でもなんつーか、幼い頃どきどきしたというか・・・。

まあ、分かるよね・・・。


もし読んだことない人がいたら、これは読むべき漫画なので読んでください!
とは特に思いません!!

アカネよりも女乱馬のほうが好きだ!






村井学





:漫画::
| 20:12 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:12 | - | - | |

♯ コメント

「漫画のコーナー」なんてのがあったのね!知らなかった( ̄○ ̄;)
私も結構漫画好きだけど、読み切りとか決まった人の作品しか読まない傾向。やはり矢沢あいでしょう。NANAと天使なんかじゃない最高!!

ちなみに、先日友達から「僕は妹に恋をする」という作品を借りました。…ものすごいどエロ漫画だった(ρ.-)
映画の予告編のイメージだったから、キツかったデス。
| みほ | 2007/06/07 11:35 PM |
みほ>
天使なんかじゃないにあこがれて中学の時生徒会をやってた俺!
漫画のコーナー過去ログもあるから見てみてね!
| 村井学 | 2007/06/10 1:42 PM |
都合悪くなると、パンダになっちゃう
乱馬のおやじが好き☆
| 紳士 | 2007/06/14 9:04 PM |
紳士さん>
事件の元凶は結局親父だったりするんすよね!
| 村井学 | 2007/06/16 12:55 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡count≡
≡フラウタ.公演日程≡

・・・・・・・・・・

1月7日(水)新宿Nine Spices

1月15日(木)渋谷多作

1月30日(金)新宿JAM

2月13日(金)八王子papaBeat

2月21日(土)下北沢Laguna

INFO.

チケット予約、質問、他なんでもお問い合わせは

furauta@yahoo.co.jp まで
≡フラウタ.音源情報≡
≡フラウタ.掲示板どうぞ気軽に≡
≡勇者フラウタ.≡

blog-lvup.com