|admin|RSS1.0|Atom0.3|

歌を歌う2人組み、フラウタ.のページです。
公演日程、メールアドレス、掲示板などあります。
<< 下北沢ストリート! | main | 新宿Nine Spicesにて >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 漫画その15





さーーて久しぶりに漫画を紹介しようかなーー!!

歌を歌ってるのに楽器材より漫画に金が飛んでいく村井が発する漫画のコーナー!

さて、今回はこちら!!



って漫画がありすぎて何から紹介しようか迷いどころでございます・・。

この写真を見ていただけますかな?たくさんありますよね漫画。

この奥に同じ量がまと2列。そして別の棚にもう3列漫画あります。
多分500〜600冊くらいかな?

前列はよく読み返す漫画。ONE PIECEや今日から俺は、犬夜叉やレベルE、
バガボンドにリアル、烈火の炎、僕といっしょやグリーンヒル、鋼の錬金術師、
ドラゴンボールなど・・・。

なので、この漫画持ってたらぜひ紹介して欲しい!や、
名前は聞いたことあるけど読んだことないから持ってない?みたいなノがあれば村井まで!

以上!









村井学
:漫画::
| 13:22 | comments(4) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:22 | - | - | |

♯ コメント

ドラゴンボールで「俺が知らない」豆知識を5つ、紹介してください。
| 恭介 | 2008/11/08 6:24 PM |
すげー。
この部屋…。
うちには漫画が1冊もありません。
なので、漫画はわかりません。
すみません。
その代わり…ではないけど、部屋が青に染まって来ました。
理由はただ1つ。
このコメントを書いてるヤツが誰か分かれば謎が解けます。
( ̄▽ ̄*)v
| | 2008/11/09 12:47 AM |
リアル最新巻はやられました。
| アサコ | 2008/11/10 1:09 AM |
恭介>
1、背表紙をつなげてみると一つの絵になる
2、その中でサブキャラ唯一2回登場したキャラはヤジロベーだけである。
3、そのヤジロベーはクリリンと声が似てるという設定が漫画の中であったため、
声優は田中真弓が担当した
4、実はスーパーサイヤ人は10まであるらしい。
5、でもそれは海賊版らしい

めんどくせー!


西武ファン>
野球漫画だと大きく振りかぶってってやつがおすすめ!
おもしろいぜー!


アサコ>
リアルまだ読んでないんだ・・・買わなきゃ!!
| 村井学 | 2008/11/13 1:19 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡count≡
≡フラウタ.公演日程≡

・・・・・・・・・・

1月7日(水)新宿Nine Spices

1月15日(木)渋谷多作

1月30日(金)新宿JAM

2月13日(金)八王子papaBeat

2月21日(土)下北沢Laguna

INFO.

チケット予約、質問、他なんでもお問い合わせは

furauta@yahoo.co.jp まで
≡フラウタ.音源情報≡
≡フラウタ.掲示板どうぞ気軽に≡
≡勇者フラウタ.≡

blog-lvup.com