|admin|RSS1.0|Atom0.3|

歌を歌う2人組み、フラウタ.のページです。
公演日程、メールアドレス、掲示板などあります。
<< フラウタ.プロジェクト | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 引越し!!!!!!!

フラウタ.の新しいサイトです!a>

まだ作りかけですが必要な情報は少しずつ更新していく形になります。

とりあえず見てみて!

携帯版もありますよ!!





フラウタ.より
:-::
| 01:24 | comments(37) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 01:24 | - | - | |

♯ コメント


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/18 4:08 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 12:41 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/5fcn4cw/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 7:49 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 7:56 PM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 8:36 PM |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://f26inc1.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/20 2:10 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 1:14 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://73os7o2.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 12:48 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://deub2-n.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 5:22 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xu2re9f.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 9:45 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://byboqsu.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 1:00 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://c8-24jf.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 1:24 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://--s3ku7.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 7:45 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fwscb6-.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 10:14 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://crnhd0b.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 3:12 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3acp-cn.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 11:06 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jumh299.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 5:31 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://pia27di.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 5:57 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://kqzwgmf.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 8:43 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://oj7hkrm.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 11:16 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n0fpopi.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 1:55 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ae1m2q3.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 1:19 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://6-fea3g.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 5:36 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5bxo71v.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 9:28 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://2umyt1e.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 7:37 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yxm7jy9.less.g-killing.net/yxm7jy9/
| 俊之 | 2010/12/03 12:09 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://z9ji08q.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 5:56 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://6m59ejv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 3:29 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kq3cfdr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 10:35 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7g73rbf.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 5:50 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://zisw7o-.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 6:22 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8q0mogb.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 2:33 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gjzih69.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:26 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://rmftywu.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 6:42 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://3k9v4fi.ato.zetto.info/3k9v4fi/
| AtoZ | 2011/08/28 4:36 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡count≡
≡フラウタ.公演日程≡

・・・・・・・・・・

1月7日(水)新宿Nine Spices

1月15日(木)渋谷多作

1月30日(金)新宿JAM

2月13日(金)八王子papaBeat

2月21日(土)下北沢Laguna

INFO.

チケット予約、質問、他なんでもお問い合わせは

furauta@yahoo.co.jp まで
≡フラウタ.音源情報≡
≡フラウタ.掲示板どうぞ気軽に≡
≡勇者フラウタ.≡

blog-lvup.com