|admin|RSS1.0|Atom0.3|

歌を歌う2人組み、フラウタ.のページです。
公演日程、メールアドレス、掲示板などあります。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 漫画その5

20060919_116395.jpg
漫画好きは村井だけじゃありませんよ、ってことで。



「おおきく振りかぶって」

現在月刊アフタヌーンにて連載中の高校野球漫画です。

詳しい内容は敢えて書きません。
とりあえず一言だけ言いますと、

僕は野球漫画でこれほどまでにのめり込んだことはありません。

絵柄で敬遠してる人もいるみたいですが、とにかく偏見をとっぱらって読んで頂きたいです。


まじでね、熱いんだ。


読み進める度にじわじわとはまっていく作品です。



オギノユウスケ
:漫画::
| 18:56 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ 漫画その4

20060830_100744.jpg

今回はこちら、MIND ASSASSINでございます。
マインドアサシン、直訳すると、精神の暗殺者ってとこですか。

二次大戦のときのドイツに改造された、記憶を壊すことができる人間。
その力を引き継いだ奥森かずいという医者が主人公。

もうねー、泣くよ?

特にマッチの話!

なんか多くを語ってはいけない漫画ですな。
読んでください。

人間時期によってやさしかったり悲しかったり・・。色々なんだなぁ・・・。
同じ一人の人間なのに・・・。だから「後悔」って言葉があるのかな?


あー、読もう。今から読みます!

読むんで今日はここまで!




村井学

:漫画::
| 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 漫画その3

20060729_76382.jpg

今回はこちら。月マガ発の不朽の名作。修羅の門でございます。

陸奥九十九という格闘技がめっぽう強い少年が、
いろんななんかすごい人とか倒すって感じの漫画です。的確。


「人は飛んだ状態で四発も蹴りが出せるんだ・・・。早く大人になりたい!」


と、大きな勘違いに幼少期の僕を招いた問題作です。俺ってば純粋。


今の少年誌にはないよき時代の少年誌らしさがある漫画です。
ぜひ皆様も。




村井学



:漫画::
| 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 漫画その2

20060713_61730.jpg

最近買った漫画その2。
レベルEという漫画です。

昔だと幽々白書、最近だとHUNTER×HUNTERなんかを書いてる、
冨樫義博さんの作品でございます。

ガキのころをこれをはじめて読んだとき、
「地球にはすでに宇宙人が住み着いてるのか・・・」
と、MMRよろしくな思いを幼心に抱いた記憶がございます。

だまされたと思って、皆様もぜひ。




村井学
:漫画::
| 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ 漫画

20060630_50346.jpg

僕はものすごく漫画が好きだ。
ただ、いわゆる「萌え」の要素を含んでいるであろう漫画は、
嫌悪感にも似た偏見を持ち続けていた。




ごめん!
これおもしろいね!!


漫画「PEACE MAKER」は、
幕末に名をとどろかせた新撰組を題材にした漫画でして。
新撰組は好きだけどなんやこの絵は?と思い見向きもしませんでした。

おもしろいね!

でもあんまこういうネタ書くと誤解されそうだからここまで。


俺が言いたいのは、
「全巻買っちゃった!」ってことです。



村井学



:漫画::
| 01:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
<< | 2/2PAGES |
≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡count≡
≡フラウタ.公演日程≡

・・・・・・・・・・

1月7日(水)新宿Nine Spices

1月15日(木)渋谷多作

1月30日(金)新宿JAM

2月13日(金)八王子papaBeat

2月21日(土)下北沢Laguna

INFO.

チケット予約、質問、他なんでもお問い合わせは

furauta@yahoo.co.jp まで
≡フラウタ.音源情報≡
≡フラウタ.掲示板どうぞ気軽に≡
≡勇者フラウタ.≡

blog-lvup.com